高山旅行〜お買い物編〜 | 食と暮らしの楽しみ方♡

食と暮らしの楽しみ方♡

愛犬と夫との暮らしの中で見つける、小さな幸せ。
⭐️ペット食育士⭐️パンとおやつの教室⭐️リボン作家⭐️時々カメラマン
生きてるかぎり、全力で楽しみます♡

 

               期間が空いてしまったWW

 

         気を取り直して、高山旅行でゲットしてきた物色々♡

 

 
 
小さなかぼちゃ、いっぱい買いました!
 
 
 

 

 

 
クンクン、香るのかな?
 
 

 

 

 
 
  僕もクンクンするーー!
 
 
 

 

 

 

 

僕の好きなかぼちゃだ(^ ^)

 

 

 

この朱色の大きなお椀

やっと納得できる物に、出会えました♡

 

この木のスプーンも可愛くてお持ち帰りむらさき音符

 

 

 

 

 

お友達お勧め、わらび餅

 

きなこと黒蜜、いっぱいかけました笑

 

 

楽しい時間はあっと言う間だったけど、

また必ず会おうねびっくりマーク