推します!ダンス医学 | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

怪我、故障、加齢💦etc…

医療機関にお世話になる時、自分がダンサーであり、カクカクシカジカ身体の使い方とか事情を伝えるのって、

ホント難しいよね😰

 

私は昨年、引退覚悟級の肩の不具合に苦しみました。

 

スポーツドクターであり、肩の専門医であられる、江戸川病院・岩本航先生によるサイレントマニュピレーションとエコーを使った治療、そして根気強く私の話を聞いて対応してくださるリハビリの先生方のご尽力で、

現在回復中❗️、お陰様でダンサー寿命を伸ばす事ができました‼️

本当に感謝してもしきれません♾

ありがとうございます♾

 

3歳からクラッシックバレエを始め、ほぼこの業界しか知らない私にとって、心身共に追い詰められる、

とても大きな出来事でしたから・・

この出会いがなかったら、いったい私はどうなっていたんだろう・・

 

その間、複数の降板があり、ご迷惑をおかけしました。

関係者の皆様にはご理解、ご心配いただきありがとうございました。

また、もう引退する、と弱音ばかりの私を、「ノアラさんはまだダメでしょ」と言い切ってくれたダンサー仲間にも感謝😘

レッスンの度に励ましてくれた生徒様方にも感謝🥺

 

多くの方々に支えられて、「Noara」で在り続けられている事に、改めて感謝です😭✨

 

心身共に復活しつつあるタイミングで、「ダンス医学」の事を知りました‼️

これは、ダンサー、インストラクター、バレエママ、ダンス愛好家など、ダンスに関わる全ての人にとって、

嬉しい情報✨

自分自身、生徒様、お子様の為にも、ちゃんと知っておきたい、大切な事だと思います🤗

第1回目は500円という超良心的な受講料ですよ😃

 

ダンス・バレエ医学への招待

 

↑お申込みはこちらから🎵

 

 

 

Noara Open Sesame!