第1回ミスジャパン! | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。

 

昨日、第1回ミスジャパン日本大会が開催されました@椿山荘東京クラッカー

 

 

 

グランプリは東京代表の土屋炎伽さん王冠1

 

女優の土屋太鳳さんのお姉さんという事で、東京代表に選出された時からマスコミが騒いでいたので、

 

どんなもんなんだい、と斜めでしたが、いやいや、

 

優勝は納得です!!

 

本当にお綺麗でしたし、エレガントで落ち着いていて、とってもステキでしたラブラブ

 

ファンになってしまいましたラブ

 

 

 

↑審査される時間はほんの一瞬ですあせる

 

 

 

↑席には応援うちわが用意されていました📢

 

 

 

↑岐阜大会の講師の皆さんと。

 

私のレッスンを以前に受けて下さった、岐阜代表の大野彩さんを応援しました。

 

残念ながら受賞は逃しましたが、とても美しく輝いていました!!キラキラ

 

ありがとうニコニコ

 

 

さて、既に来年に向けて動き始めています。

 

自薦他薦問いません。

 

我こそは!我が娘を!我が生徒さんを!ご近所のお嬢さんを!

 

という方、是非ご連絡下さい。

 

ミスタージャパンも同時開催されていますので、我が息子を!という方も是非アップ

 

「花嫁修業」というものが姿を消した昨今ですが、

 

ミスコン修業は現代の花嫁修業とも言われています。

 

歩き方が変われば、思考も変わり、出会う人が変わってきます。

 

自分の人生を自分で切り開いていくことができるようになります。

 

輝く未来のある、若者を応援しています爆  笑!!

 

 

 

 

 

UFO

 

 

 

 

Beauty will save The World虹