3年ぶりの肌診断会ニコニコ






2回目の方は、
前回と比べての肌を知り

初めての方は、
いまの肌を知り

それぞれお手入れの仕方、
これからのケア
さらに自分に合ったメイクなど

とても充実した時間になりました(ノ*>∀<)ノ♡




自分の顔と何時間も向き合うことは
そうそうないと思いますが
ご自分の肌を労ってあげる時間ができて
本当によかったです♡

普段なにげなーーくしている
クレンジング、洗顔、化粧水、クリーム
など
きちんと集中してケアすることで
だいぶお肌への影響が変わりますよね!

思っているより乾燥していたり、
毛穴詰まりだったり、
意外とここはキレイ!だったり。

発見があり楽しんでもらえたかと
思ってます(,,>᎑<,,)




古野先生、体験された皆様
2日間ありがとうございました(*˘︶˘*)♡








みんなでも撮りたかったですお願い

年齢や環境、
メイクは流行にも
順応していき
新しい自分を発見していきましょうね流れ星

どんどんキレイになってもらって
どんどん笑顔があふれるよう
私も頑張りたいと思います٩(๑> ₃ <)۶♥




ESTHE&NAIL   NOAR 

ご予約はこちら
📞 090-5917-9791
📩noar2mm@gmail.com