離婚はせんでいいけど別居を検討中・・・という釣師の皆様♪

 

ども、たかぼすです♪

 

今回はさかむらイカダの半夜でヤエン釣りです。

 

がしかし・・・

15時にイカダへ乗った時、イカダの上はオキアミまみれ…

臭いとかそういう問題では無く、オキアミを使ったらイカダでも磯でも流して帰れよ…って感じです。

しかも、このイカダを使ってたのはファミリー…

こんな事も子供に教えられへんのやったら釣りするな…

ほんま非常識な釣師や…

顔は覚えたから次会った時は聞こえる様に言うたるからな。

 

ま、愚痴はさておき、2週間ぶりのヤエン。

結果から言うと、何とか2杯GET!!

やっぱりイカも成長してました!

海水も温かい!!

多分12月初旬位まではいけそうな感じかな。

 

相棒が坊主だったのが残念ですが、「釣れても釣れなくても釣りは釣り」

三邦丸のTシャツに書いてました!!

 

 

もひとつ言うと、イカ釣りは好きやけどイカを食べない俺。

ただただ、嫁と娘が美味しく食べる姿を見て横でポテチ食べてます…

 

こんな寂しい人生を送ってるおっさんの動画はこちら♪

同情するならチャンネル登録をしてくれぇ~!