ども、釣りとワンコとキャンプをこよなく愛する「たかぼす」です♪

 

今回は2泊3日で香川県まで行ってきました。

そう、メンバーはいつものメンバーです笑

 

今回のコテージは香川県にある「シーサイドコリドール」

 

 

コテージは4棟あってペットOKです! 海まで車で1分!

こちらが管理棟。管理人さんはものすごくいい人です♪

管理棟横にトイレがあります。

綺麗さは・・・普通です。

これが宿泊したコテージ♪

外観とロフトと浴室とトイレです。

※お風呂に入る時は要注意です!お湯を使いすぎると熱湯もしくは水だけになりますので考えてシャワーを使用して下さい!

 

 

キャンプして美味しい物食べて贅沢三昧♪

鴨鍋は最高!

ここあ&もなかも自分から荷物の上に座ってました笑

相棒は朝までこんな感じで寝てました♪

なんてワイルドな奴・・・

時間が出来たので車で1分の海釣り公園へ!

駐車場もあって足場もよかったですよ!

エギングしにいったけど、当然坊主です!(墨あとあり)

 

で、次の日は有名なうどん屋さんに行きました!

このうどん屋さんが凄い・・・外観・・・室内・・・うどん屋とは思われへん。

 

お店の名前は「うどん本陣 山田家」。

 

 

私は「肉ぶっかけうどん」を注文しましたが・・・まじで旨い!

うどんで感動したのは初めてやな。

 

で、なんやかんやで酒を飲んで酒に飲まれてカオス状態になって翌日!

 

10時にチェックアウトしてから「びんび屋」に向かいましたが、到着時には大行列・・・

どうやって駐車するねん・・・

並んでまでは・・・と思い、近くのとれたて食堂へGO!

ここでは海鮮丼を食べましたが、味噌汁の量が多すぎる・・・

美味しいですよ!美味しいんですけど、味噌汁の量が・・・

 

大渋滞になる前に帰宅するのであった・・・

 

いつもは1泊2日の弾丸キャンプやけど、2泊3日になると大分ゆとりがある。

2日目は釣りしてもよし、飲んでもよし、ご当地グルメを食べてもよし。

 

ただ、今回勉強になった事は1つ。

 

「満腹にならない事」

 

満腹になるとすべてに悪影響しかありません。

美味しい物を美味しく食べられへんし、行動するのも妥協してまうし。

 

来月は南淡路シーサイドキャンプに2泊3日の予定。

何歳まで出来るんやろか・・・