はー。

毛穴が気になる今日このごろ。
生活習慣もあるだろうけど生まれつき肌はキレイではなかったからなー。

一年のうちに化粧落とさずに寝ることが数回あったことが悔やまれるぜ。
わたしのばかー

会社でエアコン直撃のところにいるから、肌がカピカピしてるなーって
感じることも結構あるし。。。
毎日の積み重ねで衰えていくんだ。。。

スキンケアせねば。。


会社、数年前からようやくタバコを外で吸ってくれるようになったから
一つ問題が解決したからいいんだけどさ。
会社がくさいんだよ・・・
ほんっっとくっさい
特に冬は暖房で空気が篭もるからほんとにつらい。

体にわるいわ。
まぁ、目の前でタバコ吸わなくなっただけでもありがたいんだけどさ
(いや、当たり前だバカヤロ!スメハラだスメハラ!)


最近は何故か誰もお昼食べないから私だけ飯食ってるんだけど食いづらいし
そんな空気の中でご飯たべたくないよ
なのでお弁当ない時は頻繁に外で食べるようになった。

その他いろいろあるけども
まぁ、いいところもあれば辛いこともあるわな。

エアコン対策で、加湿器とミスト化粧水
臭い対策で、サーキュレーター

デスクの周りに装備して毎日戦うのであった。