久々になんも予定がない!

ひとり家でダラダラなのだけど、やることはあるにはある感じであとでもできるからやる気が‥でない

洗濯はした!!ひさびさの晴れ!

とりあえず衣替えやらないと‥。。

あと絵も描かないと‥

ダンス踊って‥

鍵盤ひいて‥

いろいろあるんだけど、4度寝しよかな~_(:3 」∠)_


理想のひとり休日の過ごし方を考えてみた。


AM7:00
いつもの時間に起きちゃった☆
休日だし、時間もあるからいつもより豪華な朝ごはんでもつくろうかなっ

AM9:00
天気がいいから、溜まってた洗濯物を全部やっつけたぞ☆
気持ちいい~(*^^*)

AM10:00
衣替えがまだだったわ!午前中におわらせちゃお☆

PM0:00
ふぅ、ひと段落☆
掃除機をかけてから、近所の気になるカフェにランチを食べにいこうかな

PM14:00
ただいま~!って私ひとりかっ☆
さーて、ごはんも食べたし、
まだ昼間のうちにダンスの練習でもしよう!

PM16:00
いい汗かいた
よし、ちょっと休憩してから鍵盤の練習☆

PM18:00
そろそろごはんでもつくろうかな、夕飯はひとりだし簡単に‥
お酒ものんじゃお☆

PM19:00
洗い物も終わったし、次はイラストを描こうかな☆

PM21:00
あ、もうこんな時間!
お風呂お風呂!

PM22:00
今日はたくさんがんばったぞ☆
おやすみなさい



あーーー!いろいろ手遅れ!