毎朝通勤の電車で一緒になる、私と身長一緒くらいで

毎日違う格好してて、きちんとしてて、おしゃれで、かわいくて

って憧れのおねえさんがいる。


コーディネートを参考にしたい!と思って、

写真はさすがに取れないので、スケッチをすることにしたww

こ、、これならいいよね!ww
{54396458-4636-4549-BA52-03C5635D7ACC:01}


{8671416E-C5BF-4DB7-98FD-6E6FBB1AEF96:01}


昨日はデニムのロングスカートをはいてらっしゃったので

早速G.Uでセール価格になってたデニムスカート買っちゃいましたwwwwwwwww


そして今日はそれを履いて、電車のったらおねえさんの隣になったのだが、

マニュキュアもきちんとしていて、私の爪はマニュキュアはがれているね!



わたしが家でぼーーーとかダラーーーーとかしてる間に自分を磨いているのか……


自分を可愛がってあげないとなぁとおもったのであった