まみさんちでクリパをしたよー!
{53629D53-C623-4764-B26E-12AEFF2B22C3:01}

たくさんお料理作ってくれましたー*\(^o^)/*
美味しかった!!

プレゼント交換でたまちゃんからボディソープを貰ったよ(*´ω`*)

{729F39D0-44E2-4464-8491-FFFBE8C8BB75:01}

ケーキも作ってくれました*\(^o^)/*

楽しかったよー!

色々準備してくれたまみさんに感謝!


わたしもいつかコタツの置ける部屋に引っ越したい(>人<;)


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


昨日はこんどらの打ち上げで、栄のOTTOってお店にいってきました!

{71563C80-A8D6-496C-85AE-74A8B8799ECD:01}


なんか、すんごかったw

食べ飲み放題なんだけど、
お料理、飲み物ひとつひとつのレベルが高い。

お料理美味しいし、お酒美味しいし、雰囲気良いし、安い…

もしかして肥らせて酔わせて、私たちが食べられるんじゃないか?と疑ってしまった(ひねくれている

フルーツモヒート
{335CDE22-C9B2-4E9A-A2D4-62912F5F4286:01}

バーカウンターでつくってくださる。

お料理もローストビーフが出来たて柔らかで、ホテルビュッフェレベルでした。

そんな異空間で騒いだ!

楽しかったよーん!*\(^o^)/*