⚫︎土曜日
せとものまつりにうちの両親ととっきゅんとで行ってきた!
あれほしーなこれほしーなーって食器を結構たくさん買いました!

んで一回家もどってダラダラしてからバッカーノへ!

打ち上げの時は電池切れでぼーっとしちゃったw
たのしかた!



⚫︎日曜日

11月のバッカーノに出演予定の「チームのんだくれ」バンド。

アツいアツいセトリでたぎった!

ひなさんとツインボーカルだよ!


のんだくれバンドなのでスタジオ中にお酒のむよ!
{622F7697-0C3F-4581-93BF-DA3EC2895AA9:01}

楽しかったー!!

フルメンバーでスタジオ入ることがあまりできないので貴重なスタジオでちた


⚫︎月曜日

まゆちゃんちへ遊びにいった!
おこちゃまの成長ぶりにびっくりw

お誕生日にプレゼントしたツムツムぬいぐるみもってキャッキャしてて可愛かったw

さゆさんのおうちにもでかいツムツムぬいぐるみをプレゼントしたのだけど、やっぱりつむつむぬいぐるみと赤ちゃんとのコラボは可愛いw


帰りにまみさんたちといざかへ

ファーストドリンクのビールが可愛かったw
{249CC99E-3612-4B35-8C17-44C843FAC439:01}


メガハイボール飲みすぎた




という日記を書いててアップするのを忘れていた!w

9/13~15日の出来事でした!w