こ、この私が一ヶ月もブログを更新してないだと…!?

とりあえずココ最近の日々をまとめ書き


~6月編~

・6/1 【KIRINビール工場見学】
突発ツアーだったけど楽しかった!試飲たくさんしたー!
{9736BD76-0CE6-43A1-96D5-4E5D1357926F:01}

・6/13 【マイアミ辛麺ツアー】
最高の組み合わせデブー!
{191011AC-EDBD-4FDE-9F94-870A28617DD2:01}

・6/14 【ひなさん引越しの荷造り】
引越し作業をしにいったのに、とりあえず飲み会が始まった

・6/15 【引越し本番・みっそにっこみー♪打ち上げ】
引越し作業でHPがめっちゃ削られたけど無事終わって達成感!そして打ち上げくそ楽しかった!
{DC4E712F-0C14-4C8F-BA8E-F71C7070E60F:01}

・6/20 【余興打合せ】
地元の赤からで人生の黒歴史トーク

・6/21 【フワフワ7打ち上げ・余興スタジオ】
打ち上げ会場はプロジェクターが使えるレンタルルーム!くっそオシャレだったww
女のこの日が来てしまってお酒全然飲めなかった(泣)
二次会の余興のため、保育園からの友人と246にはいる。なんか不思議な感じ。
{59922A72-F0B2-4877-AEE6-379A5BF6E3FC:01}

・6/22 【さゆテツさん人狼オフ・MMRスタジオ】
初訪問!ステキハウス!お子ちゃま大きくなってきゃわわ、からあげうまかった。
さゆさんの人狼プレイを見て、ただ者じゃないと思ったw
夕方からスタジオ、弾けない、やばい、間に合うのか?

・6/28 【ラブライブセッション・MMRスタジオ】
フワフワ7で聖地ライブした時にお誘い頂いて参戦。
正直鍵盤がヤバすぎて途中抜けして練習。。
セッション色んな曲やれて楽しかった!

・6/29 【友達結婚式】
ディズニーコンセプトでとってもステキでした!ウェルカムボードかいたよ!
ベロベロになりながら愛を込めて花束を熱唱。(人生2回目)
{B211CBC8-C251-49A3-A90D-4AF8D8FED0DB:01}


~7月編~

・7/4 【彼のご両親とごはん】
いつも通りおとうさんと飲みまくる

・7/12 【MMRライブ!】
大きな失敗もなく、楽しかった!努力は報われる。
お褒めの言葉も頂き酒がうまかった。
{1ABBB3D6-AC59-4FE0-A1B2-2334A607DC59:01}

・7/19【キャンプ!!】
長野県へキャンプ!大型キャビンを借りてみんなでBBQやら楽しかった!
雨降ったけど、晴れ間もあり星が見えた。
酔いつぶれてもう一つ借りてたコテージで爆睡。
起こされて元気出てキムチチャーハンを作った(覚えてない)
{1CE35814-F363-4EF3-82F2-DCAD740DF440:01}

・7/20 【キャンプからのランティス祭】
ナガシマへμ'sを観にランティス祭!
朝の出発が遅れる&すっごい渋滞でμ's観れなかった。悲しい…
でも色々楽しかったのでおK。うん。
{177F696D-AB8C-4F10-BD15-601BE75598D8:01}

・7/21 【みそスタジオからのMIDスタジオ】
ラブライブバンドのスタジオが終わったと思ったらラブライブバンドのスタジオに入っていた。
何を言ってry
キャンプやらランティスやらの翌日にこのスタジオのハシゴは身体がハイになりますね。

・7/24 【レストローズマイアミ】
マイアミ辛麺ツアー。女子力が上がったかどうかはわからないけど楽しかった!
{F582A84A-6103-4E3C-8319-680C6352D7BF:01}


~8月編~

・8/2夜中 【ラブライブ一番クジ】
今まで一足遅くて売り切ればっかで一回も引けなかったので、日替わりダッシュ。
近所のゲーム屋さんいったらなぜが知り合いがたくさん集まったw
わいわいクジひけて楽しかったw
同行者が散財しまくって、汗がすごくて、テンションもすごくて、イケメンじゃなければ完璧なキモヲタだなぁと思った
{8750F47B-92CE-41CA-B721-B565034E2F70:01}

・8/2 【ブルーベリー狩・岡崎花火】
はじめてのブルーベリー狩り。おいしいたのしい大好き!
岡崎の花火はすっごい斜面だったけど良いポジションで観れた。
ラストの前で離脱で渋滞知らず!らーめん食って帰った
{989DDA16-9047-46EF-9B2C-37549D380EF2:01}

・8/3 【大須夏祭り・バイト】
大須のコスプレパレードだった。
そんなわけで大須観音のよこのカフェバーでヘルプのアルバイト!
数年前にお世話になってた店長のお店なんだけど、バイト自体ひっさびさ過ぎて緊張したw
でも時間あっという間でたのしかったー
この忙しさで、週何回か入ったらすっごい痩せるわ
アルバイトダイエットでもしようかなー




そんな感じ。

8月の詳細が鮮明だ…
やはりはやいうちに書き留めると細かいことも覚えててよいなー

マイアミからめんツアーまたいきたい