いや~、年末年始は太るね!!!

いろいろした!

29日はライブー!
X50をショルキーにして弾きながらうたったんだけどけっこうボロボロだったwww

あんなに歌いまくっていた甲賀忍法帖が

「さ、さだめられたー!!」みたいな

むりww

そしてなぜかNARUTO合わせw


んで打ち上げして帰ってねた。

たのしかった!!


30日は何してたかな…
チャリンコでCD売りにいったりした
んで一人忘年会したw

131230_2121~09.jpg



31日はお友達宅で年越しパーティー!
けっこう飲んだw
たのしかったー!!


1日は実家へ
リクエストしてたすき焼きは

ありませんでしたww
おせちとカップヌードルをたべる


2日は親戚の家へ
お寿司と蟹たべた!

夜はリクエストしてたすき焼き…ではなくスガキヤでしたww


実家でラーメンしかくってねえww

うう…


夜はわたしの家に帰ってねた。



3日はまみさんノンさんとラウワンいった!
バスケとか、バドミントンではなく
ギターフリークスで筋肉痛になったw

夜は昭和食堂で飲み放題w

んでドンキ行ってホラゲーした

む、むり^^;;;

めっちゃくちゃこわかった;;;

そしてシャンプーとかは買ったけど、鮭のあらほぐしとフルーツビネガーを買うのをわすれたw

たのしかった!!



4日はからめん新年会!

その前に大須をフラフラ

パルコもフラフラ

でも特に買うのなかったw

んで辛めん!

いつも25倍にしてたけど14倍が一番おいしい事に気づいた。

もう尖っていた私は卒業したの

140104_1905~33.jpg

ドリンク100円で安かったww

土曜日は毎週からめん飲み会したいなw



5日はジャズドリーム長島へ!

色々かった!

INGNIで色々かった!

オシャレさんめざすんだ

お昼家で食べたのに腹が減って結局昼飯をジャズでたべるという。


んで、夜は家の近くの焼肉やでリッチディナー

140105_2007~36.jpg


はぁぁーーー、からめんうまかった焼肉うまかった寿司うまかったーーーーー



あー、休みが終わってもうた


今年は楽しかったなぁ。

飲み会大好き。


そして昨日からまた自炊生活
スーパーたのしいww

なんか、外食するよりスーパーで買い物してる方が出費してる感があるのはなぜだろう…
(確実に外食のが高いけど)

だいたい1回の買い物で600円~1000円

それを週4回くらい

完璧に1人分だったらもっと少ないだろうけどw

スーパーにいく回数を減らせばええかや


関係ないけどマイクロファイバーのタオルやばい

すげえ

髪の毛めちゃ吸水する