どようびは、お友達のまみさんノンさんの結婚式でした☆

うひょー、きれいな会場ですな!

お天気にも恵まれてチャペルがめちゃきれいだった。

今回は私も色々とお手伝いさせていただいたので、とっても緊張w

ぱーちぱーちー!!

Impossible Promise-131116_1040~55.jpg

いいねえ~!こういう生活したいわw


ウェディングケーキすごいw

Impossible Promise-TS3Y00830001.jpg


披露宴の後半で、まみさんとのユニット、Charlie teaのオリジナルソングを披露!!

僭越ながら新郎新婦と一緒に演奏しました!


我慢できなくてワインやらのんでたけど、キチンと歌えましたよ!w
お料理おいしかった…!


良い式でした…!


そして二次会までの間みんなでカラオケに…

みんなでカラオケとか結構久しぶりでたのしかったw


そしてそして、二次会ですよw

幹事をやらせていただいて、二次会自体の進行プラグラムもほとんどサプライズなので

あとはうまく行く事を願うばかり・・!

メインのサプライズ合戦、大成功だー!よかったー!!



幹事の私達は、とってもいい経験になったなー。と

大事な事を任せて貰える事と、こういう機会を与えてもらえる事に感謝!




そしてウェルカムボードもかいたよ!


Impossible Promise


いつまでもお幸せに~!