渡辺篤史の建もの探訪 見てると

スゲーってなるw

みんな、余裕あるなwwww

まぁ、余裕ある人が出演できる訳だから、余裕ある人しかでてこないんだけどw


今ワンルームのお部屋だけど、生活感丸出しで、家具も統一感なくて(一応白で揃っているがw)

掃除もめんどいなーと思うのに・・・


金銭的にも、家庭にも、生活にも、精神的にも余裕がある生活の表面を見て憧れる。


そんな私も憧れの一人暮らし生活ができる状況ではあるが、あれれ、そんなオシャレにいかないぞ。

というわけで、すべてはその人のやる気しだいということだ!

強いこだわりがなく、めんどくさがりな私には憧れ生活の維持は難しいである!




話は変わり、こないだはZABADAKのライブをみに郡上八幡へみんなでいてきた!


Impossible Promise-131005_1519~36.jpg

鍾乳洞いったよー!

たのしかった!^^


サンプルのキーホルダーとか買っちゃったw

ライブもとってもよかった!


みんなであそぶのたのしい^^