憧れる雰囲気ってあるよね


最近の私の憧れは内田有紀

可愛い声で気が強そうで美人でみたいな

役柄もあるかもだけど


ただ、雰囲気ってほんと自分で出そうと思っても出せないなぁと思ってたんだけど


最近雰囲気イケメンがはびこってるわ!
己の作り出した雰囲気を纏い初見の人を惑わしてるわ!


雰囲気美人ってあんまり聞かないよね

頑張ってキレイにしてる→美人


って風潮があるから、雰囲気イケメンの女性版は"残念美人"になる気がする。


あれ、意味わかんなくなてきた



とにかく、つかみ所なくて
余裕があって
ひとりでも楽しめて
美人になりたい



3日くらいまでは


子犬の様に無垢で純粋で愛くるしくなりたい

と思ってたけどいきなり強い女になった