そいや、こないだ天ぷらくった!

天ぷら屋のカウンターで天ぷらと日本酒をゆっくり頂くというのが長年の夢で、

自分の力では到底無理だろうな(金銭的にも入る勇気的にも)と思っていたのだが

なんと有り難いことにごちそうになる機会に恵まれたのです。

うにの海苔巻きがすんごい美味だった。

長年の夢が叶った…ありがてえ…

こういう場に見合う女になりたいなぁと憧れを抱きつつ

まだまだガキンチョ(精神的に)の私である。

しかし、当たり前のようにこういったちょっとお高い外食をしている方々は

いったいどんな生活やお家柄なのだろう…



同じ空間で天ぷらを頂きながら、半額&サンプルハンターの私は思うのであった。


私もこのくらいの余裕を持ちたいなぁ。。



出来る女→ストッキング

ってイメージが勝手にあるんだけど

ストッキングってさ、もう使い捨てじゃん

私、パーティか結婚式くらいでしかはかないんだけど

すぐに破れる。

それを毎日はいてる女性すげえ!

まじで尊敬する。だって高いし。

仕事ではかなきゃいかんて人が多いのかな。

私はストッキング女子をリスペクトしてます。

私はかないけど。




強くなりてぇ…