くそねみぃいい!


今朝は7時にご飯が炊けるようにセットしてあったんですよ

7時過ぎに起きて見てみると‥


あれ、炊けてない!

なんか、コンセントが抜けかけてて夜にセットしてから炊飯器の向きを変えた時に接触不良で電源はいってなかったみたい。




味噌汁と冬瓜の煮物と鮭のホイル焼きを(夜のうちに)用意して、お弁当用にも欲しいのに
このラインナップにパン?食パン? ありえないwwwww


家でるまであと40分‥

早炊きにしても35分‥


間に合うっちゃ間に合うけど全然間に合わないww


という訳で

あきらめかけたそのとき
家には圧力鍋があるじゃないかと思い立ち、圧力かけた!

ら!

10分で炊けたww

くそ早いww

びば圧力鍋!びば圧力鍋!


無事白米にたどり着けました!


10分てわろす!

そしてなんかツヤツヤ!!

実質火にかける時間5分位だし後は放置だし素晴らしいな


しかし、ドタバタだったぜぇ‥


半額の品を漁りまくるから食材消化の為に必然的に品数と量が増えるww

そして太るww

あかん‥あかん‥


今冷蔵庫に入ってるの消化するまでもう買わないんだ

半額に心踊らせないんだ‥


安物好きなんだよ‥半額に弱いんだよ‥まてまて、余裕を保つんだ

私はセレブ私はセレブ





今日は朝焦りすぎて会社まで服裏表間違えて着てたww


朝ご飯はいんだけど、もうちょっと早く起きてゆっくり食べないともったいない


朝起きるのやだ‥


なんか引っ越してから、毎日目覚まし鳴る2時間前くらいに目が覚めちゃう

それから二度寝すると

ねむぃ


まだなれない生活に緊張してるのかなぁ~