幸せは終わらない( ˊᵕˋ ) | マイペースな呟き__

マイペースな呟き__

役者のフリーランスポンコツ野郎ですっ



🌼☁️GoodMorning☁🌼

実はSHOWROOM配信なのですが
ハロウィン期間中のあは
コスプレしてました笑笑

今更))???笑笑


最初はコスプレと言うより
猫のモコモコパジャマかな^._.^


これはDisneyでは定番!
ミニーマウス●🎀●


金髪ではないけどお花が目立つ
ラプンツェル🏰👸💇


期待のバニーガールでは
ないけどある意味バニーガール🐰笑笑


美女と野獣の美女の方やってます
ベルです🤭💗笑笑


これは赤だからわりと
映えるんだよね、赤い悪魔ψ(⃔ ・-・×)⃕↝


うさぎのメイド🐰.。.:*
お帰りなさいませご主人様的な、、
のあにはあわないみたい🤫笑笑


赤いメイドさん😊🤙
結果赤が好きなの🤫💗👏笑笑


パンダ風チャイナ🐼💜
頭の飾りがなんでかすきなの☁️


クレオパトラだから✋
だってままの前世はクレオパトラ
だからのあはその娘として
受け継いでいるんです)))
なにいってんだか。🤣


っていう感じでした🤣🐢
最後の狐は元々このお面をお祭りとかに
使ってみたくて!
そしたらままがこれだったら会うんじゃない?
って探してくれて和風に!笑笑

期間限定ハロウィーンでの
SHOWROOM配信見てくださった皆さん
ありがとうございました😌🌟

次のコスプレ配信はもしや
クリスマス!!?

普段は普通の洋服で配信してます😊🤙



━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、お知らせしていた11月3日の
イベント大成功でした✨

なんとBrownieの結果は2位🌈

惜しくも2位でしたが最高の思い出と
なりました︎☺︎❤︎


眩しいと言いながらも
眺めてます。


メンバー全員が久しぶりに集合😭💗
嬉しかったなぁ🤫

👇🏻
👇🏻
👇🏻

次は10日に行われた笠間稲荷神社で
奉納舞披露☁️👏

写真はないんだけど
インスタにちょこっとだけ
動画を載っけたのでみてみーてね🖤😹


クリックヽ(゚∀。)ノ



今回菊まつりも同時に開催しており
終わったあとにみんなで
見てきました!!感動の言葉で
いっぱい!!!
この狐とのスリーショット!?笑笑
お気に入りなんだァ😌🌟


今日はここまで…🙈💭💗
のあのブログいつもみてくれてありがとう🐢

またね👋🏼