白虎隊終演いたしました。 | マイペースな呟き__

マイペースな呟き__

役者のフリーランスポンコツ野郎ですっ



💫☁️こんばんは☁️💫



無事
白虎隊~獅子たちの什の掟~
幕を閉じることができました!!

ご来場くださった皆様
そして御声援して下さった皆様
またスタッフや演出家さん、先生、
なんと言っても一緒に作り上げた
キャストの皆さん
本当にありがとうございました。

幸せな1ヶ月を過ごすことが
できました!!

まずは全員じゃないんだけど
キャストの皆さんです😹💗



今回、のあが演じた優子の
母役を演じたレオナさん!!
とてもとても大好きで尊敬してる方です。
レオナさんに出会えたことは
奇跡だと思ってます!!


今回主演を務めた翔志さん
いつでも大人の対応で写真撮りたい
って言った時もあ!撮ろ撮ろ!って
笑って言ってくれて☺️笑笑
とても優しい方です🌟


彩花さんは初めてあった時から
普通に話してくれてノリ良すぎて
これで20?って感じでした笑笑
まだ中学生じゃない?って感覚
うそ)笑笑


シーナさん!!
白虎隊始まってからTwitterみつけて
ツイートみたけど、天使かと思った。
本当にかわいいくて密かに推してた女性💗


あきのさんは本当に
人が変わる、素では可愛い女の子。
演技になるとまるで別人で
真剣に見てしまうのが本音。
すごい迫力だと思った。




白虎隊士の皆さんです!!
やはり白虎隊の迫力にはかなわない!
自刃のシーンなんて
泣きそうになった笑笑
泣いたら恥ずかしいから我慢したけど
寸前…笑
(全員は撮れなかった)


婦女子隊の皆さんは
それぞれの個性があり皆大好きです!!
私、年上のお姉さんと話すの特に
好きでなんかお姉さんができた感じで
嬉しいんですよ、笑笑

大先輩の方々は見せ方が綺麗すぎて
感動してます。笑笑
見習いたいです!!

藤田さんは思ってた人と
違くなんだかふわっとしてました笑笑


桜田さんはイケメンボイスをお持ちの方笑笑
いつもお芝居の時も笑わせてくれる
方でした!

久保利さんは
殺陣で困ってる私に沢山教えてくれて
色々学びました!


若宮さんはなんといっても
優しすぎるマジの先輩です!
憧れと共にずっとついて行きたいと
思ってます。



そして最後にBrownieメンバーです!
ここみんなは本当に大好きです!!
出会えてよかった仲間。
いつも支えてくれてありがとう。
ここからは違う道を歩む人もいるけど
またいつか会おうね。



沢山のプレゼント
ありがとうございました!
大切に使います!
そして食べ物は美味しくいただきます😘🌈



こんなにお花が💭💗
3つもスタンド花がでてて幸せ者だなって
改めて感じました!

以上。
この1ヶ月間、優子になれて
皆さんと出逢えてこれは奇跡だと思います。
ご縁って本当に凄いですね笑笑



またどこかで会えますように


2018.09.27~30
白虎隊~獅子たちの什の掟~

中野 優子 役


Yプロジェクト
ありがとうございました