東京オリンピックキラキラ

孫と行くのを楽しみに
もちろん申し込みましたよ。
 
結果は…
 
ニコニコ
 
照れ
 
びっくり
 
ガーン
 
全滅えーん
 
夫の分も…全滅ガーン
 
枚数は上限いっぱいではないけれど
お支払いは我が家の上限いっぱい滝汗
申し込んだのに
当たらない笑い泣き
 
開会式一択、
A席なら当たってた!?
たらればですねガーン
 
ボヤいてみましたてへぺろ
 
さて、九州旅行4日目
生憎の雨ショボーン
朝御飯
ホテル白菊前から
由布院行きバスに乗る。
晴れてきたびっくり
由布院到着
パラパラ雨が降ってる。
合流して、
お友達の車で太宰府へ
休憩しながら
お土産見たり買ったり~
山田SAでソフトクリーム
日田梨のソフトクリーム美味しかったキラキラ
太宰府到着~駅をパシャリ
 
この日は雨予報の福岡だったけれど
晴れましたニコニコ
受験生の子供がいるのでタラー
神頼みですおーっ!
先に参拝して
御朱印頂きました。
太宰府天満宮の菖蒲池
お昼食べて
九州国立博物館
こちらでは記念御朱印を購入しました。
時間的に難しいと諦めた坂本八幡宮
「令和」ゆかりの地
お友達が折角来たのだからと
間に合うように車DASH!
御朱印を頂けましたラブ
 
柵を越え~草原を颯爽と歩いて爆笑
ゲラゲラ笑ってゲラゲラ
とっても楽しい道中ルンルン
再び太宰府天満宮参道へ
お友達オススメのまめやさん
試食して購入ニコニコ
 
ミックスと生姜そら豆買ったよ。
 
生姜そら豆
ピリッとしてクセになる味照れ
美味しい~ラブ
 
写真貼り付けが15枚までガーン
写真は載せられないけどショボーン
食べたかった
「梅ヶ枝餅」
かさの家さんで食べて
これがまたモチモチして美味しいのラブ
 
夜ご飯も一緒に照れルンルン
 
知らない土地の観光
下調べはしていたけれど
一人では絶対に無理だった。
 
皆さんが私の行きたいところ
全て願いを叶えてくれてキラキラ
楽しくて幸せな時間を過ごした。
ありがとうございましたおねがい
 
私にとって
一生忘れられない思い出照れ
 
太宰府天満宮…
来年はお礼参り行かないとね。