お世話になったお宿(2連泊)

竹と椿のお宿「花べっぷ」
別府駅西口から徒歩6分、、6分は無理かなおーっ!
真っ直ぐな緩やかな坂を歩く。
方向音痴なんですけどねアセアセ
迷うことなく到着爆笑
素敵なラウンジキラキラ
畳廊下が気持ちいい。
街中なので
景観はイマイチだけど
館内一階には9種類の枕が置いてあって
好みの枕を選ぶことができるの。
可愛い浴衣の貸し出しもラブラブ
そうそうおいで
大浴場のサウナミスト
壁面が竹と椿のタイルでね
可愛いラブ
いい年したおばちゃんがゲラゲラ
女子が喜ぶ要素がいっぱいラブラブ
 
夫にね、女子に人気なのわかる〜
ラインしたのですよ…
へぇー女子の気持ちが分かるんだ!
ですってびっくりガーン笑い泣きムキーチュー
2階 地産食房「胡蝶」
お肉が苦手なのでタラー
お魚でお願いしました。
天ぷら敷き紙
紫陽花で素敵ラブ
思わずパシャリ
どのお料理も美味しかったけど
特に天ぷら
揚げ方が絶妙キラキラ
かぼちゃは、人生で一番美味しくて
どちらのカボチャですかー
聞いてしまった爆笑
ウェムカムドリンク
料理長特製「ゆずジュース」
ゼリーが入っていて美味キラキラ
 
お腹も心も満足照れ
 
おやすみなさい…。