高級♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ | へたっぴルアーマンの日記

高級♪ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

1週間ぶりの更新です


特にネタも無い日々を過ごしてました


今回も釣りネタではなく食べ物ネタなので、興味の無い方はスルーして下さい土下座


近々、釣りネタで更新します





10月11日(日)

所用で宇都宮駅西口の大通り沿いにある『TEPPAN黒船』さんに行って来ましたくるま。ブ~・・・(車)。


$へたっぴルアーマンの日記



かなり!!久しぶりにキラキラ高級キラキラなお昼を食べて来ましたよ~ahaha*


メニューはこちら


$へたっぴルアーマンの日記



ぐるナイのゴチに出てきそうなメニュー♪


$へたっぴルアーマンの日記



先付の「刺身湯葉 松茸餡松茸


私・・・キノコ全般に苦手です汗


でも、とっても美味しく頂きました~ahaha*


$へたっぴルアーマンの日記



前菜の秋のサラダもみじ


$へたっぴルアーマンの日記



スープの「サツマイモのポタージュさつまいも


サラダマガモ絶品あっぱれ


スープは濃厚ハート


$へたっぴルアーマンの日記



お子様ランチお子様ランチを待つ娘さん


親だけパクパク食べてました汗


「お腹空いたね~」と話てると


$へたっぴルアーマンの日記



来ました~ハート

これお子様ランチ?というぐらいボリューム満点金h肉


見て早々「アンパンマンアンパンマンと一言


誕生日のとき妻が作ったオムライスを思い出したみたいです


$へたっぴルアーマンの日記



流石の量にたじろぐ娘さん


U字工事風に「食えっがなー」U字工事


2歳児には無理だと思う汗


案の定・・・私が残りを頂きました泣


$へたっぴルアーマンの日記



温菜の「フォアグラの味噌焼き ふろふき大根を添えて」


$へたっぴルアーマンの日記



刺の「戻り鰹のカルパッチョ 茗荷とトマトのソース魚


「~と共に」とか「~を添えて」ってキラキラ高級キラキラなお店が使いそーって思っているのは私だけ顔文字


フォアグラもメチャ美味しいビックリ


へたっぴルアーマンの日記



魚の「ロブスターと鮑のアンサンブルイセエビ


へたっぴルアーマンの日記



メインの「栃木和牛のステーキ 秋野菜を添えてバイソン


$へたっぴルアーマンの日記



寿司の「鮪と鯛の手鞠寿司お寿司v


アンサンブルって何顔文字って感じですが、どれも美味しいハート


やっぱりステーキが一番でしたね~

肉好きの私には堪りません



$へたっぴルアーマンの日記



そして「デザートケーキ

イチゴいちごに細工がしてあります。シェフシェフ大泉の遊び心ですね~(^ω^)


娘さん「ゲコゲコカエルとしばらく言ってました





へたっぴルアーマンの日記
へたっぴルアーマンの日記



とても美味しいお店でした


平日の昼はランチをやっているそうです


機会がありましたらどーぞ







ペタしてね