こんにちはほっこり
先ほど、メールでTGA2次オーディションの
結果が来ました。
まぁ、結果は。
ざんねん。って事でした!
2期募集もしてるけど、受けるかどうかは
まだ考えてませんニヤニヤ

まずは、体を絞ることを優先して次またオーディションを受ける機会があったらがんばろうと思ってます!!!
{63BF5149-78BA-41D8-A420-066CEFF6C1D9}

それではこの辺で。
Noa.