神宮周辺の街並み おかげ横丁 おはらい通り | ウェブログのろぐ

ウェブログのろぐ

落ち着つきはじめたころからのリニューアル中。メインは琵琶湖でのバス釣り。釣果のためになる情報や派手な釣果写真はあんまりないかも。他、琵琶湖以外の場所や海釣りの話などもできればいいなと。





1月15日(月)


神宮を出て、やっぱり今回は『街並み』が普段よりもずっと貴重なもののように思える。

しばらく人気のない街中でひたすら撮影タイム。 

はたからみればやや怪しい人にも??

































こうして見ると、店があいていなくても人がそんなにいなくても、ずいぶん賑やかな所にいる感じが嬉しく。


そんな『賑やかな感じ』を上手く撮影できる能力がよりみにつけばよいのだけど。