「KAGAYA/星空の世界 天空の贈り物」を見てきました。


星空の写真と、動画に引かれて行ってきたのですが、最初、好きな部類の世界のはずなのにと、感情が錆びたのかと泣きそうになりながらぼんやり写真を見ていたら、動画で復活。椅子に座って見ていたときには、波が足元まで来るようで、癒されました。

そして、星空より雲にふわっとしたのは、いつの間にか、思っていたよりも雲が好きになっていたのかもしれません。


そんなこんなで、なんだか感情?感受性?が復活した気がしたわたしは、もう一度戻って見て周り、やっぱり最初よりも、ふわふわしながら見れました。


そしてちょいちょいある月と。




そして、わたし、こういうの好きなんだと、知ってはいたけれど、と発見した1枚。