プラネタリウム「アラビアンナイト ヒーリング 〜星が舞う夜〜」に行きました。

映画を見て、プラネタリウムに行きたくなって、いつか行こうかなと思っていたプラネタリウム。




今回のプログラムは、アラビアンで、星空だけではなくアラビアンな風景も堪能できました。

ちょっと優雅がかなと思ったものの、どんな風に見えるのかなと思い、プレミアムな席に座ったのですが、寝転んだり、体育座りをして見上げたりしていたら、風が吹いてくれないかなと、そうしたら星空がより星空っぽいと、この星空の下で繰り広げられるであろうシーンを空想したりしてました。


アロマの香りはあって、ヒーリング効果か、まったりな時間でした。