カメラの最新の写真は、さっき更新した雲と星空。




その前に撮った、雲!と思って撮った写真が一枚前。

目には雲が見えたのに、写真に撮ったら見えなくて。

こらしてもよくわからないのだけれど、うっっっっすら写っている。





もう一枚前も空の写真。

青だけを撮ろうと思ったら、端に建物が。

今日の午前中は、東京・将棋会館の子供教室でした。

なので、この青空は千駄ヶ谷の空。

建物は、北参道駅近くのどれかの建物なのだけれど、どれが写ったのか、実はわからない。




青だけじゃなくて、何かも一緒にと撮ったら街灯。

今見たら、ゴルフのクラブに見える。


今日は、空をたくさん撮った日になりました。




カメラの中の最新の写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する