映画「しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVE 超超能力決戦」を見ました。


序盤、しんちゃんのおしりの印象が強すぎて、それしか印象に残らないんじゃないか、今回の映画はそれしか…と心配したのですが、そんなことはなく。

こんなこともあるのかなぁ、ある、のかなぁ、あるんだろうなぁと思ったことを思い出した。


そして段々、しんちゃんってこんな色だっけ?なんだか妙にいつもより現実に近いような…映画なのに。と、思いはじめ、でも最初に感じたいつもの違うスタイルのしんちゃんにはなんだか見慣れてきていました。


あと、この人は一体…と思う人も。

あと深谷ネギが浮かび、午前中に行った場所が、場所が違うけど出てきて、さっき行った!と思ったのです。

処方箋めぐり。

カフェめぐりとかなら、響きオシャレなんだけど。