映画「五等分の花嫁∞」を見ました。


上杉くんの声ってそうだっけ?から始まった。

花嫁を知ってから見ると、なんだか今までとは違った気持ちで、そんな風な目で見てしまうふたり。

でもやっぱり、それまで予想していた子を特別に見てしまう。わたしはきっと、その子のことが好きなんだと思う。

でも、あの子もこの子も…と、前も思ったような。


ニヤニヤしちゃってたシーンもあり、もっと切なくなりそうなシーンもあったのだけれど、思うよりもだった気もするけど、あぁ1番最初からなんだな、とやっぱり少しキュッとなった。

ブランコのシーンは好きで、景色もかなと思いながら見てた。そしてやっぱり、五つ子の目が好きだなってずっと見てた。