昨日は、将棋日本シリーズJTプロ公式戦/TableMarkこども大会東海大会に出演させていただきました。お越しいただいた皆様、ABEMAでプロ公式戦 藤井聡太竜王VS稲葉陽八段戦をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。


久しぶりに、大勢の方がいるイベントに出演でき、嬉しかったです。

将棋は、子供も大人も大熱戦。

わたしも、お出迎え、指導対局、トークショー、読み上げと、1日フル回転。

帰りは、駅を走り抜け飛び乗るようにして新幹線に乗り帰路につきました。

頭の中を、あんこでいっぱいにしながら。小倉サンド、どら焼き…今度また行けたら帰るかな、とか。


写真は、まだ開場前の会場。