_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3961.JPG
久しぶりに、シナモンと再会した気持ちになった、サンリオキャラクター大賞。
今年も1位になりそうということで、昨年発売した「世界一やさしいシナモロールとはじめる子ども将棋入門」のページを開きました。
あぁ懐かしい!シナモン!!
と、再会後の方が好きになってしまい、今までキキララが1番だったのに、シナモンになりそうです。
たくさん携わっていた時より好きになりそうなんて、気持ちって難しい。

あ、名前が見つけづらいところにありますが、わたしの名前も入ってます。
探してね!

と、まるでウォーリーを探せみたい。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2581.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2468.JPG
昨年撮った写真を見て、髪伸びたなぁと思いながら、名前が載ってるページの正解です。
と、すぐ正解を書いてしまうあたり、甘いでしょうか。ちなみに、企画・協力は、詰将棋だけではなく全体になります。

ぜひ、おうち時間で使ってくださいね。

あぁシナモン!投票してきたよ。