_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3806.JPG
3月末日にやるはずだった予定を、無事に4月1日にこなすことができ、前日と同じように映画も見ました。
いくつか候補があった中で、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3800.JPG
難しい難しい。と、いつも思いながら見ているのですが、最終盤にスルスルと疑問が解けていくようでした。
うまく説明出来るほど整理はされていませんが、会いたい。ただ、会いたい。
その気持ちの強さを感じ、切なく儚く、複雑に渦巻く感情を見ていました。

それにしても、4月1日はエイプリルフール。
嘘の日なら、前日見た「騙し絵の牙」の方がそれっぽい。
ちなみに、自宅では「エイプリルフール」という映画を見ました。
4月1日。エイプリルフールだから!というドタバタな1日を見ました。嘘か本当かわからない。