_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1309.JPG

終わりの見えない状況が続いていますが、解除された県も多く、街が動き出していますね。
所々で映画館も再開されているようで、早くわたしも行きたいです。
一番最後に見たのは、「三島由紀夫vs東大全共闘 〜50年目の真実」だったかと思うのですが、今度見る最初の映画は何かな。
と、楽しみにしながら待っています。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1307.HEIC

緊急事態宣言解除後、やりたいことが映画館しかないのか!
と思われそうですが...もともとがSTAY HOME気質のようで、今まで行っていた映画館に行きたい。くらいしか思いつきません。
あとは、遠出の散歩?
すっかり気持ちがSTAY HOMEです。

ですが、来週からチョイチョイ記録で東京・将棋会館に行くので、少し外慣れしないとです。
みなさんは、いかがですか?
本格的に街が動き出したら、何がしたいですか?