sOptE6EGB4.jpg
東京オリンピック2020の延期も決まり、安心やら不安が充満する世の中。
桜を見るとそんな気分が少し和らぐも、スケジュール帳やお財布を見ると灰色の霧がかかってくる。
でも、それに負けたくないですね。

カンボジア旅行に行く予定だった日程に、映画と東京ドイツ村に行ってきました。
テレビを見ると、注意しないとな、とは思いながら、三島由紀夫さんのお話を聞いてみたく、自然の力で充電したくて。

Bj4K9TK3Vl.jpg
tx7ueuJfVU.jpg
EQGi2UgfF5.jpg
だけれど、あまり出歩いてると心配をかけてしまいそうなので、次の外出予定日までは自宅で今年の目標のひとつである自分との会話をしたいと思います。

写真も、たくさん撮ってもらったので、どんな風に使おうかなぁと眺めながら。