_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0882.HEIC
映画「オタクに恋は難しい」を見ました。
アニメを見て、色んなオタクがいるんだなぁ〜と新しい世界を垣間見て好きなお話しだったので、実写で映画化されると聞いて気になっていたのです。

歌あり踊りありで、アニメがミュージカル映画になっていましたが、笑いあり切なさあり楽しさあり共感ありで、また見に来ちゃうかも。
と、見ながら思っていました。
そして、アニメもまた見始めたりして。

将棋ファンの人も、こんな感じの会話したりするのかなぁとも。棋士×棋士?

昨日も書きましたが、4月に公開予定のコナンに、世良さんのお兄さんの棋士が出てくるようなので、そちらも楽しみです。ね。