_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0757.HEIC
今日は、帝国ホテル行われたリコー杯女流王座戦の就位式に行ってきました。
会場は人がいっぱいで、華やかなパーティーでした。

帝国ホテルの正面玄関から会場に着くまでの間に写真を何枚か撮っていたら、女流王座の入場に間に合わず...だったものの、声だけは聞こえてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0758.HEIC
雛人形の七段飾り。
やっぱりいいですね、お雛様。
十二単衣を着るのは重いし大変だと聞きますが、お雛様の格好もしてみたいなぁ〜と、小さいころのキラキラした思いを思い出しました。
キラキラしすぎて、「触っちゃダメ!」って言われていたのに、あれこれ触っていた気がします。