sWBAs1OAUS.jpg
リトルツインスターズのユニコーンを見てたら、抱っこしたくて連れて帰って来てしまいました。
もふもふして可愛い。和む。クセになる。
膝の上に乗せてなでなでしながらでも色々できるので、ちょうどいい大きさ。
もう2、3頭連れて帰ってきても良かったかな。
立髪と尻尾の色合いが微妙に違っていて、迷ったんですよね。

と思ったら、なんとクラウンバージョンのキキララ発見!
今度はエンジン音じゃなく、わたしにエンジンが!いやスイッチが!
どれもこれも欲しくて、ひとり内心大興奮。
もはやエンジン音だけじゃなく、“クラウン”って聞くだけで大暴走しそう。
クラウン大好き!状態。
クラウンのキキもゲットです。しかもユニコーンに乗ってる!!

UOJHjjnBoC.jpg
_7OVdiiIge.jpg

クラウンの一部。
他にも、あったかそうなセーターを着て読書しながら寝てるバージョンもあったので、ぽわぽわしながら手に取ってきました。

そんなわけで、おはようございます。
ユニコーンに会ってみたい。乗ってみたい。空飛んでみたい。