IMG_20191128_154401444.jpg
アナ雪2のサウンドトラックを聞いていて、呼ぶ声よりも、子守唄に惹かれ、英語日本語両方でエンドレス聞きたくなる。
毎日毎日、エルサが気になる今日この頃。
スマホカバーにいるから、それもそうか。


今年は、たくさんの魔法に出会いました。
6月。女流棋士名鑑のプロフィールアンケのなりたいキャラに、「君の名は。」の三葉と書いたのが懐かしい。今もまだ、「前前前世」聞いてるし。
それがあったから「天気の子」に続いて。
でも同じ巫女なら、ひなさんよりやっぱり三葉がいい。
時空を越えた出会い。

たくさん出会った魔法使いの中では、「色づく世界の明日から」の、琥珀&瞳美の魔法にも惹かれていて、アンケートに三葉とどっちにするか最後まで迷ってた。
メリーポピンズや、アラジンのジーニーの魔法にもわくわくしたり笑ったり。
あ、笑うのはやっぱり体にいいようですね。
福もだけれど、健康にもなれそう。

そんなわけで、おはようございます。
今年一番笑ったのは、ニコ生でのクラウンのエンジン音エピからのクラウン連鎖。クラウン繋がりで、クラウンが欲しくなる。