DSC_1135.JPG
昨日は、竜王戦七番勝負第5局のニコ生番組をご視聴いただきありがとうございました。

朝から色々話題の多い1日でしたが、最後はクラウン大暴走で走りきった1日でした。
久々に笑いが止まらなくなり、対局室との温度差にもみなさんのコメントも何もかもがツボにハマってしまい...もう大変。
笑う門には福来ると言いますが、福が来たのか反省点が来たのか...でも楽しかったです。
名車2代目クラウンが、ますます好きになりました。エンジン音だけではなく。

注目の封じ手は、本命の6五歩でしたね。
本日の2日目の放送は、朝から豊川先生のダジャレ炸裂でご視聴されている方は、腹筋が鍛えられそうな1日ですね。

写真は、昨日紹介させていただいた、愛用のカメラ。
撮ったのは別日です。
下の写真が、お話しさせていただいた、最近撮ったイルミネーションされた木の写真。
OI000813.JPG