DSC_0625.JPG
従姉妹や伯父さん伯母さんが、アメリカやデンマークから来日帰国しているので、一緒にサンリオピューロランドに行ってきました。
今回もキティちゃんと一緒に。

DSC_0644.JPG

従姉妹と伯母さんが、母もだけれど、可愛いキャラクターたちに、そしてメルヘンな世界に大興奮。
カメラマンの伯父さんは、撮りたいところがありすぎて、時間が足りないみたいでした。


今日も従姉妹に会いに行ったら、とても楽しかったと満面の笑顔で話していました。
もともとキティちゃんが好きな従姉妹ですが、他にも好きなキャラがたくさん増えていて、サイトを見ながら教えてくれました。
スマホケースもサンリオになって可愛いのだけれど、スマホの使いこなしかたは目が回る早さ。
これがスマホの使い方!
の、お見本を見た感じです。

わたしは、自分の電話番号を表示させるのにもあたふた。
でも少しずつでも、使えるように色々と見てみようかな。

お土産でノートも貰って、考えてることを書くことを勧められた気がするので、書いてみよう。
英語も、会う前にもうちょっとやっておくんだったと、思い浮かばない単語と英文に頭を悩ませながら、必死にリスニングしていたのでした。