DSC_1047.JPG
出掛け先の帰り道、途中下車してふらふら散歩に行って来ました。
お昼食べてなかったから、食べたりして。

OI002466.jpg
OI002463.jpg
さて、ここはどこでしょう。
10月にお仕事で行かせていただいて、気持ち良さそうだったので、また行ってみようかな、と。
東京競馬場。お散歩が目的だったので、人が少なそうな今日行って来ました。

モニターを見ながら、他の競馬場で開催されているレースを何レースか眺めてました。
昔、シカゴの競馬場で、同じようにモニターでレースを見たときのことをちょっと思い出したりして。

お昼食べてたときは雨だったのに、その後建物の中をふらふらしてから外に出たら、晴れて日差しがポカポカしてた。
だから少し考えごとしながら、ボーッと。

残念ながら、UMAJOスポットには行けなかったので、また今度行ってみようかな。
しかし、競馬場ってこんな行き方してもいいのだろうか...