DSC_0611.JPG

午前中、続きは今度。
と書いた、理想形。

夢や目標や理想像。
今日も考えていたのだけれど、浮かぶ朝と今の理想形が違いすぎて、どちらを望んでいいのか、わからなくなる。
大体、理想形はひとりじゃ組めないし、望んじゃいけない理想形もあるだろうし。

朝は日差しがキラキラしているから前向きで
夜は暗くなるから、後ろ向きになるのかな。


少しでもさっぱりしたくて、イメチェンしてみて
夕食時には、久々に自宅でビールを飲んだ。
川越の地ビールがあったから。

欲しいものがあったら、
タイムリープを使えたら、
理想形って...

考えれば考えるほど考えちゃいけない気がしてくるのは、いつもなら優しく感じる月の光が寂しさを感じさせるのは、物悲しさを感じさせる秋だからかな。
それとも、ビールも飲んだし、疲れてるのかな。
そもそもわたしは、一体何に疲れているのか。
めずらしく弱音モード全開。

夜の散歩に行きたいけれど、お仕事もしなきゃいけないし、でも困ったことに全然進まない。

DSC_0613.JPG