IMG_20180418_132225_799.jpg
コナンの映画「ゼロの執行人」観てきた。
先週に引き続きの映画館。
数ヵ月前に映画を観たときに予告編が流れて、その瞬間から観たいと思ってた。

コナンって、いつも犯人は誰だ!
と、推理する感じなんだけど、今回は犯人を推理するっていうより、何か違うものを追い求めている感じ。
何を...と言われると...なんだろ。
もう1回見ないと、整理しきれない。
でもそうだな、みんな何か、誰かのためにとか、絆の繋がりみたいなものを強く感じたかな。

印象に残ってるのは、安室さんのかっこよさ。
と、安室さんの車、丈夫すぎ!笑

_20180418_160707.JPG

主題歌の「零 -ZERO-」も、テレビで聞いて思わず買っちゃった。
で、そのあとにコナンの主題歌だって知ったんだけれど。

また観に行きたいな。
そうしたら、今回とは違うものが見えてくるかもしれない。