_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7440.JPG

今朝更新した、ディズニーシーのイースター仕様のミニーちゃん。
その前で撮った写真。
女流棋士の、安食さんと、宮宗さんになった紫野ちゃん。



この日はとっても日差しが強かったため、写真撮るとき、目を開けておくのが大変。
細いか閉じるかになっちゃうから、撮るのも大変。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7439.JPG


女流棋士ふくめた数人で、ディズニーシーに行ったんだけども、久々にわいわいしてたら、高校時代に学校行事に来たときのことをちょっと思い出した。
実際、高校生らしき子たちもたくさん来てたし。

他によく見かけたのは、ペアルック。
女の子のペアルックを何組か見かけた。
情報番組でそんな話題を見かけたことがあったけど、実際に何組も同時に見たのは初めてだったな。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7467.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7535.JPG

おかげで、隠れミッキーも教えてもらったよ。
一緒に行った子の中に、シー情報に詳しい子がいて。

今まであまり見つけたことなかったけど、見るとやっぱり嬉しいね。