_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7626.JPG

大人のお子様ランチと、果実入りのミックスジュースを、ジャングルの中で食べたわけですが、誰と一緒だったかというと、女流棋士の安食さん。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7625.JPG


安食さんの後ろにいる象さんは、定期的に動いて鳴くし、他にたくさんいるから、子どもとかたぶんすごく喜びそう。
 
わたしたちが行ったのは、ランチタイムから外れた時間帯だったから結構空いてて、ゆっくりできた。
帰らなきゃいけない時間がなければ、もっとゆっくりしてたんだけど。
途中で時計見なきゃ、すっかり帰りそびれちゃったよ。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7615.JPG


舞浜駅のイクスピアリに行った際は、ぜひ行ってみてくださいな。
レインフォレスト カフェ。


そんなわけで、おはようございます。
ちょっとした時間のすき間に行ったから、今度はガッツリ行ってみたい。