_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG

なけなしの電池で撮れた、お気に入りのバラ。

本当はもっと撮れていたと思うと残念だけど、データ見たら思ったより撮ってた。
電池が切れなかったら、一体あとどれくらい撮っていたのだろう。

でも意外と、出来としたらあまり変わらなかったかもしれない。
撮ればいいってもんじゃないしな。



それにしてもこのバラの名前は、なんなんだろう。
園内のバラ人気投票?では、5位らしいけど、名前がよくわからなかった。
看板が寝てて。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7318.JPG


同じ花でも、やっぱりカメラの差なのか、腕の差なのか、夫が撮るのとわたしのじゃ、残念ながら可憐さが違う。
上わたし、下夫撮影。
かと言って、自分の写真も嫌いなわけじゃないけれど。

_emYTXGVC2.jpg