_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6800.JPG


東京・将棋会館に入ると、零くんが絶賛お出迎え中!
わたしは零くんだけ撮ったけど、一緒に撮ってる人もいるかもね。
上の写真は、今日撮ったわけじゃないけど、今日もまだあったよ。




零くんといえば、『3月のライオン』がもうすぐ後編がロードショーですね。
後編は人間模様が動き出すけど、その前に前編のこのおやつタイムがたまらない!




伊藤英明さんといえば、この写真がカッコ良すぎてずっと眺めちゃう。
しかもこのライティング、好みすぎる。




って、ホントは違うこと書こうと思ったのに、それまくってカッコいい男性にきゅんきゅんしてる内容になってしまった。


ま、いっか。