_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6696.JPG

自分はあまりドラマは見ないと思っていたけど、案外見てたかもしれない。
今まで、楽しみで毎回見たいと思ったドラマを書き出してみよう。

  • あぶない刑事
  • 味いちもんめ
  • 僕と彼女と彼女の生きる道
  • 不機嫌なジーン
  • セーラー服と機関銃
  • 家族のカタチ
  • スペシャリスト
  • 嘘の戦争
  • A LIFE
  • NCIS(FOXチャンネル)

他にもあったような気もするけど、とりあえずこんな感じ。

なんだかSMAP率が高い...。
稲垣さんのだけない...けど、『不機嫌な果実』はたまに見てたよ。
あと、脇役で出てるスペシャルドラマとか、ゲスト出演とか。

っていうか、草なぎさん率高い。
びっくり。こんなに見てたっけ。


そして、意外なことにラブストーリーが少なくて、激しいドラマが多いみたい。
こうやって書き出すまで、全然気づかなかったけど。

漫画は、ラブストーリーだらけなんだけどなぁ。




そんなわけで、おはようございます。
書き出してみると、新たな発見があるかもね。