_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6727.JPG

なぜカメラを持って来なかったのか。
家を出るとき、視線の先にカメラを捉えていたのに!


と、またもや悔しい気持ちいっぱいで、スマホで写真を撮っていた今日の夕方。

川越氷川神社の裏、かつての通学路に桜を見に行ったら、なんと花嫁さんが!
思わず、遠くからこっそり。




それにしても、ここ、こんなにキレイだったっけ?
通っていたころは、桜にまるで興味を持っていなかったのかな。
今、当時住んでたら家にまだいたら、毎日のようにカメラを持って散歩していたかもしれない。

今日も、すごく立派なカメラを持った方も何人かいたし、海外からの観光客もいた。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6735.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6743.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6754.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6757.JPG


なんでカメラ持って来なかったかなぁ〜


と思うけど、もし持ってたら帰れなくなってたと思うから、持ってなくて正解だったのかもね。